ふくなが接骨院 0568-59-5033

ふくなが接骨院 受付時間

ふくなが接骨院までのアクセス

スタッフブログ

健康な身体をつくるには、姿勢、バランスを整えることが大切です!!

健康な身体をつくるには、姿勢、バランスを整えることが大切です!!

  こんにちは、「ふくなが接骨院」の小久保です。

 新年度がはじまり、元号も「平成」から「令和」となり進学・就職・転勤など様々な理由で生活環境が変わった人も多いと思います。

 私ども「ふくなが接骨院」にも、4月から新たに受付スタッフ、施術スタッフも加わり、今まで以上に充実した対応が出来るようになりましたので今後もよろしくお願い致します。

 話が少し戻りますが、新生活がスタートした人やその周囲の人たちも含め、未だ未だ緊張した日々が続いている方もいるかと思います。

 それにより心身のバランスがとりきれず、体に疲労感、違和感、重だるさが残ったり、首、肩、腰の痛みや頭痛など様々な症状で悩んでいる方に私ども「ふくなが接骨院」では「骨盤矯正」による症状の改善、健康な身体づくりを提案しております。

 私ども「ふくなが接骨院」独自の「骨盤矯正」とは、今感じている症状や違和感だけに着目するだけではなく、それらを含め根本からの改善を目的とする施術プログラムとなっております。

 骨盤が安定しない状態が続くことにより、足の長さが違うように感じ、それにより下半身の疲れがとれなかったり、骨盤が歪んだり曲がったりしているように感じ、頭痛、肩こり、腰痛や猫背などの姿勢が気になったりしますので「骨盤矯正」により、姿勢バランスを整える事で痛みなど様々な症状を軽減させ、次のステップで正しい姿勢を持続できるようにその人に合ったストレッチ、筋トレなどの指導をさせて頂き、痛みの再発しにくい身体、姿勢バランスの崩れにくい身体に改善していくための施術プログラムとなっておりますので、気になる方は私ども「ふくなが接骨院」に気軽にご相談ください。

 話は少し長くなりましたが、6月になり気温もどんどん高くなりますので熱中症対策の一つとしてこまめな水分の補給を心がけてください。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ふくなが接骨院

0568-89-5033

住所
〒486-0825
愛知県春日井市中央通1丁目100番地 オルト春日井1F
最寄駅
JR春日井駅徒歩3分

受付時間

※土曜は9:00~13:00まで
ふくなが接骨院では、午前・午後の部ともに完全予約制となっております。おひとりおひとり丁寧に施術させていただいておりますので、ご予約のうえご来院ください。尚、ご予約はお電話でお願いいたします。