ふくなが接骨院 0568-59-5033

ふくなが接骨院 受付時間

ふくなが接骨院までのアクセス

スタッフブログ

新型コロナウイルス感染症予防に対する取り組み

新型コロナウイルス感染症予防に対する取り組み

ふくなが接骨院では、みなさまに安心してご来院いただけるように、プラズマオゾン発生器(O3プレミアム)を導入しております。

プラズマオゾンとは?

自然大気中に多く存在する酸素からできており、強い分解能力と脱臭効果があります。そのため、コロナウイルスはもちろん、インフルエンザウイルスやノロウイルスなど、さまざまな細菌やウイルスに対して高い効果を発揮します。プラズマオゾンは大気中の酸素からできていて、役割を終えると酸素に戻るため、人体に無害であり、安心、安全です。

O3プレミアムの特徴(プラズマオゾン発生器)
1. 細菌、カビ、花粉、臭いを分解して除去する
2. ウイルスを不活性化する
3. 環境にやさしく、人体にも無害である
4. 分解の過程で耐性菌を生まない
5. 多くの医療機関で導入されている 感染症予防を目的として、全国で500台以上の救急車に搭載されており、東京都の救急車搭載率は100%を誇ります。

Q. 市販の空気清浄機との違いは?

A. O3プレミアムは浮遊菌だけではなく、衣服などに付着した菌やウイルスまで取り除きます。
付着菌まで効果があるのはオゾン発生器だけです。

O3プレミアムは、医療現場のプロが認めた高い除菌力を誇ります!!
※最近では、某プロ野球球団が新型コロナウイルス対策のために、球場や選手の控え室、選手寮などに大量に設置したことでも有名です。

その他にも、当院では新型コロナウイルスの感染防止策の実施・強化をしております。感染症における対策を徹底しておりますので、安心してご来院ください。

 

 

感染防止対策は以下になります。

・施術者は治療に入る前後に必ず殺菌・消毒を実施(アルコール消毒)
・院内の清掃の徹底
・アルコール、次亜塩素水での院内消毒の徹底
・枕、胸当て、電気パッドの消毒および定期的な換気
・使い捨てのフェイスシートを使用
・手指用アルコール消毒の設置
・スタッフ全員の毎朝の検温、体調管理の徹底
・スタッフ全員のマスクの着用、消毒液の定期使用
・加湿器の設置

※ご来院時には手指のアルコール消毒等、感染予防にご協力お願い致します
※37.5度以上の発熱・咳などのかぜ症状や、息切れなどの症状がある方は、ご来院をお控えいただいております
※14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国された方、または新型コロナウイルスに感染された患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所にご相談の上、指示を受けてください

免疫力の低下は新型コロナウイルスを含め、さまざまな感染症の感染リスクを高めます。免疫力を向上させるためには、じゅうぶんな睡眠と栄養補給、適度な運動を行うことが大切です。

施術を受けて体調を整えることにより、自律神経の改善を促し、より一層の自己免疫力の向上が期待されます。

ふくなが接骨院では感染症予防のための院内環境を整え、万全の態勢でお待ちいたしております。
免疫力を高めて新型コロナウイルスに負けない身体を作りましょう♪

愛知県コロナ対策ポスター

愛知県コロナ対策ステッカー

お問い合わせはこちら

ふくなが接骨院

0568-89-5033

住所
〒486-0825
愛知県春日井市中央通1丁目100番地 オルト春日井1F
最寄駅
JR春日井駅徒歩3分

受付時間

※土曜は9:00~13:00まで
ふくなが接骨院では、午前・午後の部ともに完全予約制となっております。おひとりおひとり丁寧に施術させていただいておりますので、ご予約のうえご来院ください。尚、ご予約はお電話でお願いいたします。